校舎裏

記事別の場合、こちらタイトル↑からブログ一覧へ飛べます

写真、オリジナル、版権モノ。カテゴリーわけしてあります。
スマフォ版は右上にあるPC版に切り替えで画像縮小拡大できます。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


.
いちごちゃんが塗れました
課題多し・・!!


| . | . | . |
.
アイカツ99話、100話まとめて見たくて
録画してたやつをやっと見ました!

みくるちゃんも美月さんも、いちごちゃんもセイラちゃんも
どちらも素敵でした。
作中の言葉一つ一つに、ウッ(´;ω;`)ってなって
終始泣きながら観てました。

Precious好きなので、嬉しかった・・!
みくるちゃんのパートの声の人好きだ。



| . | . | . |
.
セイラ!

きいちゃんが、セイラの事、セーラじゃなくてセイラって
発音して呼ぶのが好きです。


朝起きた時に聴きたい音楽で
その日のらくがきを決めている気がする。



| . | . | . |
.
あかりちゃん!
お盆に見た花火を思い出しながら。


着物の柄のみフリー素材をお借りしました!
ありがとうございましたm(__)m


| . | . | . |
.
今のOPのSHINING LINEとても好き




| . | . | . |
.
主人公、いちご様!!


| . | . | . |
.
みくるちゃん!


| . | . | . |
アイカツ!

| . | . | . |
.
アイカツ!
と、拍手お返事(記事の最後にあります)




拍手お返事

素晴らしい〜の方
続きを読む >>

| . | . | . |
| 1/1 |