校舎裏

記事別の場合、こちらタイトル↑からブログ一覧へ飛べます

写真、オリジナル、版権モノ。カテゴリーわけしてあります。
スマフォ版は右上にあるPC版に切り替えで画像縮小拡大できます。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


.

| . | . | . |
.




| . | . | . |
.
お誕生日なので、攘夷高杉
僕が信じたのは あなただけ。
OPで銀さんを描かせて頂きましたが、高杉の顔もよぎっていました。

ブログは気軽に書けるので遺跡と言われようと
使用します・・!


| . | . | . |
.
これを大五郎くんだとわかってくださった方がいるのだろうか(笑






| . | . | . |
.

| . | . | . |
.

| . | . | . |
.
ジャンプフェスタ2015!

駅の改札は黒子仕様でした!



会場はこちら



ゆっくり外の写真撮ってたらステージ時間がやばくなって
表から入れると思ったら裏まわらなくちゃいけなくて
かつてない走りをしたせいで、全部展示をスルーして
ステージ会場についたときは息切れ状態でした。

こちらの水戸黄門の印ろうのようなカードを使わせていただき
すみません・・という感じでギリギリステージ間に合いました。
私などに、貴重な一枚をありがとうございました。



あとは帰りに撮影したものを数枚!

写真を撮っている姿と、看板が素敵だなと思いました。







私がアニメーターになりたいと思った作品のNARUTO。
そしてアニメーター人生のほとんどを一緒に過ごしてきた銀魂。
そんな二つの作品が門として出迎えてくれて
縁を感じずにはいられない。そんな日でした。





これは、銀魂だけあまりにも解像度が低くて太い線になってるのが面白すぎて
さすが・・!!!と思って撮った一枚。







素敵な日をありがとうございました!!





春に。
と思って楽描きした一枚も収納


| . | . | . |
.
らくがきをしてなさすぎて
ただ何か・・何か寝る前に何か描きたいと思ったら
本当になんのテーマもない絵が出来上がってしまった。

でも私は横顔が好きです


| . | . | . |
.

3Zの沖田です。
最近3Zブームが来ています。




| . | . | . |
.
夢に出てきたので楽描き\(^^)/
塗る労力を諦めました。



| . | . | . |
| 1/3 | >>