校舎裏

記事別の場合、こちらタイトル↑からブログ一覧へ飛べます

写真、オリジナル、版権モノ。カテゴリーわけしてあります。
スマフォ版は右上にあるPC版に切り替えで画像縮小拡大できます。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


.

「18時50分、屋上に集合しよう」

 / 梅雨の晴れ間

 

 

 

 

 


| . | . | . |
.
線画完成

奥の建物は線画じゃなくて塗りでディティールを足すことにしました。
(線画だとやっぱり大変そうだった)
明暗が苦手でいきなり色を置くと立体がなくなってしまうので
はじめは同系色で塗ってレイヤーわけしていきます。

| . | . | . |
.
途中

| . | . | . |
.
拍手メッセージありがとうございますm(__)m
お返事遅くなっていて申し訳ありません;
週末にお返事させて頂きます…!
嬉しいです;;

| . | . | . |
.
少し進んだ。

今回はプリントアウトして、対比中心にアナログで作業
対比あってるかわからないけど楽しいので良い

ドアとか窓はコピペしてしまう事が多いのですが
今回は全部鉛筆で書いてみようと思っている。
色々なやり方試して自分に合っている方法が見つかるといいなぁ

ちなみにこれはBlueMoonじゃなくて、天文少年の創作です。


| . | . | . |
.
一番新しい絵はデジタルからスタートしたので




次は線画からを描いて塗ってみようと思う
自分しか分からない汚さ
工程を見たいと言ってくださった方がいらっしゃったのに
また忘れて殆ど残ってなかったので、こうやっていれば忘れない。

でも何か違うって途中でやめる可能性もあります…




 

| . | . | . |
.


mieさん作詞作曲「Blue Moon」
動画師さま募集について


楽曲 

Blue Moon
mieさん作詞作曲の4分程のオリジナル曲です。


絵  

私が描きます。
世界観はこちらに載せた画像の感じです。

ストーリーのある歌詞なので私が描いた
おおまかな絵コンテがすでに有ります。
描く絵は大体決まっているのですが、歌詞に合わせて描いているだけなので
切り替えのタイミングやエフェクト等は一切決まっていません。
コンテを大筋にして、動画師さんの自由に組み立てて頂ければと思います。
    

期間

今年の秋頃完成予定で進めております。
私が仕事をしながらのため、ペースはゆるゆるです(すみません…!)

報酬

申し訳ありませんが、全て無償となります。

ご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
私のTwitterのDMに過去の制作動画のURLを添付して頂き送って頂けると幸いです。
(無ければ大丈夫です)
(相互フォローじゃなくても送れるように開放しております)
後日、楽曲のショートバージョンをお送り致します。
楽曲を聴いてみてから決めて下さってかまいません。   


ひとまず居らっしゃるか分からないので
2月いっぱい募集しております。先着順ではなく
2月末の時点でご応募してくださった方全員のお名前を、作詞作曲のmieさんに
お渡しします。
よろしくお願い致しますm(__)m

| . | . | . |
.

| . | . | . |
.

| . | . | . |
.




| . | . | . |
<< | 2/10 | >>